忍者ブログ

[PR]

2017/10/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食いつきの良いドッグフードならカナガンドッグフード!?

2014/05/22  カテゴリー/ドッグフードの話

食いつきのいいドッグフードとして開発されている商品はいっぱいあります。
ありすぎて、どれが本当に良いのかわかならくなっちゃいますよね?

嗜好性に特化したドッグフードは、
総じて普通のドッグフードのよりは食べる傾向にあります。
ただ、今一番食いつきが良いと評判なのは、間違いなくカナガンドッグフードです。

カナガンドッグフードは新進気鋭として、ペット先進国イギリスで人気の商品。
最近日本に来たばかりですが、早くも評判になっています。
その人気の一番の理由が、「食べなかった犬がいない」という事実。

犬が本能的に食べたくなる食事とはなにか?
研究に研究を重ね、試行錯誤の末にできたドッグフードです。

人間でも食べれる高級なチキンからでる、豊かな匂い。
肉汁あふれる、味。
子犬や高齢犬でも食べやすい形状と大きさ、硬さ。
どれも、犬好みであるように作られています。

で、実際のところどうなの?
ですが、

私の愛犬は問題なく食べてくれました^^
ドッグフードのボウルを鼻でふんっと遠くに飛ばす感じで、
手作りごはんでも思うようにいかなかったのですが、
カナガンは今も問題なく食べてくれています。

今まで色々なドッグフード試してきましたが、
カナガンが一番感触が良かったのは間違いないです。
もしあなたが同じような悩みをお持ちなら、
是非試してほしいドッグフードですね。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字