忍者ブログ

[PR]

2017/10/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナガンドッグフードはどうして評判がいいの?

2014/05/20  カテゴリー/ドッグフードの話

カナガンドッグフードはイギリスで人気のドッグフードで、
最近日本に上陸したばかりなので、まだまだこれからのドッグフードだと思います。

知名度はそこまでありませんから、初めて聞いたっていうひとは結構多いはず。
ですが、実際に購入してみた方々の評判はおおむね良いようで、
徐々に口コミを通じて広がっているようです。

どうしてカナガンは評判があるのか?
そのひとつが、愛犬が喜んで食べてくれることにあります。
犬の食事に関する問題で一番多いのがドッグフードを食べないことだそうで、
それを解決するために色々試してはダメ、試してはダメと繰り返し、
悩んでいる飼い主さんが非常におおいんですね!

フードジプシーなんて言葉もあるほどですが、
それくらい愛犬がご飯を食べないのは深刻な悩みです。

嗜好性が高いドッグフードはたくさん世の中に登場はしていますが、
実際は50~80%の確率ほどしか食べないそうです。

ですが、カナガンドッグフードはなんと100%!
つまり食べなかった犬はいないということになります。
少し前には食べなかったら全額返金キャンペーンも実施していたので、
それだけ嗜好性の高さに自信があるわけです。

子犬から高齢犬までオールエイジ対応なので、
ドッグフードを食べないことに悩んでいるなら、
試してみる価値はあるはずです。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字