忍者ブログ

[PR]

2017/10/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナガンドッグフードのお試し品は残念ながらないんです。

2014/05/19  カテゴリー/ドッグフードの話

インターネットを見ると「100円モニター」とか「最安値はココ!」
みたいな記事を見ますが、こんなものありません。

厳密には100円モニターは限定500人で一時期あったのですが、
正式に販売される前の話なので、今はないんです。

また、店舗販売はしていません。
これは良い商品を安く提供できるよう、固定費をカットするためで、
インターネット通販も今のところ、
カナガンドッグフードは公式サイトとAmazon経由の2つしかありません。
ですがAmazonは現在販売中止中なので実質カナガン公式からしか買えませんので、
最安値はカナガン公式サイト経由 になります。
最近、最安値はココ!みたいなホームページを見かけますが、全て公式サイトに誘導しているだけなので、違いはありません。

公式サイト経由だと、最大20%OFFキャンペーン もあるので、なるべく安くカナガンドッグフードを買いたいのであれば公式サイトを利用するのがおススメです。


品質の高さの割にかなりお得な値段だと個人的には思っています。
人間でも食べれる食材しか使用せず、
しかもその中でも消化性の高い食材を厳選して使用しています。
これはコスト面から食材は選べないに等しいので、必然的に値段があがるのが当たり前。
それを考えると十分安いとは思います。

また、給餌量が市販のドッグフードよりも少なくて良いため、
(それだけ栄養が濃縮され高栄養価ということ)
実際には1日あたりのエサ代はあまり変わらなかったです。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字